霧島 145 試製46+max 試製46+max 紫雲 一式鉄鋼+6
榛名 144 46+8 46+8 紫雲 一式鉄鋼+6
ビスマルク144 38改+max 38改+max 紫雲 一式鉄鋼+6
蒼龍 99 爆戦 601 烈風 ダメコン
飛龍 112 爆戦 601 烈風 ダメコン
加賀 135 烈風 烈風 烈風改 ダメコン
今までの試製41から改修砲へ切り替え。
1戦目
反抗
昼で2345撃沈。
夜で1撃沈。
2戦目
反抗
昼で2345撃沈。
夜で1撃沈。
3戦目
有利
昼で123が大破中破大破、45撃沈。
夜で123撃沈。
4戦目
同交
昼で3大破、245撃沈。
夜で13撃沈。
5戦目
ー
6戦目
同交、昼で1245撃沈。
蒼龍はダメコン進撃消費なし。
最終戦はボス前で霧島中破、蒼龍大破でアタッカー足りるか微妙だったが昼カットインで旗艦に175刺さる。
一番キツイ最終戦で勝ちパターン引けたのはラッキー。
しかし夜戦までもつれすぎ(先月、先々月は4/5昼乙)。
それでも択一を迫られるような場面はなかったが。
やはり決戦支援も旗艦のみじゃなく全キラにした方がいいですね。
単純に的が多ければ旗艦にカットインの勝ちパターン引く確率下がりますからね。
出撃6、撤退0、消費燃料弾薬5000~6000、バケツ13、ダメコン0。
明石使って小破回復して毎日少しずつ削るならバケツ6個減らせる。
まあそのたびに遠征止めて支援セットとか面倒なんでEO温存すらせず割りますが。
榛名 144 46+8 46+8 紫雲 一式鉄鋼+6
ビスマルク144 38改+max 38改+max 紫雲 一式鉄鋼+6
蒼龍 99 爆戦 601 烈風 ダメコン
飛龍 112 爆戦 601 烈風 ダメコン
加賀 135 烈風 烈風 烈風改 ダメコン
今までの試製41から改修砲へ切り替え。
1戦目
反抗
昼で2345撃沈。
夜で1撃沈。
2戦目
反抗
昼で2345撃沈。
夜で1撃沈。
3戦目
有利
昼で123が大破中破大破、45撃沈。
夜で123撃沈。
4戦目
同交
昼で3大破、245撃沈。
夜で13撃沈。
5戦目
ー
6戦目
同交、昼で1245撃沈。
蒼龍はダメコン進撃消費なし。
最終戦はボス前で霧島中破、蒼龍大破でアタッカー足りるか微妙だったが昼カットインで旗艦に175刺さる。
一番キツイ最終戦で勝ちパターン引けたのはラッキー。
しかし夜戦までもつれすぎ(先月、先々月は4/5昼乙)。
それでも択一を迫られるような場面はなかったが。
やはり決戦支援も旗艦のみじゃなく全キラにした方がいいですね。
単純に的が多ければ旗艦にカットインの勝ちパターン引く確率下がりますからね。
出撃6、撤退0、消費燃料弾薬5000~6000、バケツ13、ダメコン0。
明石使って小破回復して毎日少しずつ削るならバケツ6個減らせる。
まあそのたびに遠征止めて支援セットとか面倒なんでEO温存すらせず割りますが。
コメント